人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もおこもり

今日もおこもり_c0157047_2305697.jpg

ゴルフの予定だったけど、
旦那のインフルエンザが発覚した段階でキャンセル。
でも、朝から雨だったらちょうど良かったかも(^_^;)。

お天気の回復のように旦那の体調も良くなり、
午後にはすっかり普通の人(*^m^*)。
青空見上げて「ゴルフ行けば良かったなぁ。」だって…。

大して重くもならず、回復が早くて良かった(^^♪
今の所、私にうつってもいないみたい(*^-^)b

今日もおこもりでグラスリッツェンに精を出す。
こちらもはかどって良かった。
たまには、ゆっくりすることも必要だと思ったけど
実は、やらなくてはいけないことを
やっていないだけのような気がしてきた(^_^;)。

のんびり、のんびりの週末だったわ♪

写真は、白のプリムラ。
バルコニーが色づいて春気分♪

by ts-taste | 2007-03-11 23:00 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste