人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機

洗濯機_c0157047_2257293.jpg

洗濯機を買いました!

次に買うならドラム式かなと思って、カタログを見ていたんだけど、
どれも大きくて、これが良い、あれが良いという選択の余地はなく、
(洗濯機なのに…(*^m^*))
奥行きが一番狭かった日立のこれに決定!!

今使っている乾燥機は、ガスで、何とルーフバルコニーに設置してある(^_^;)。
毎回使っているわけじゃないけど、
一番使いたい冬にバルコニーに出たりして面倒だったのよねぇ。
あぁ、これで、洗濯の続きでそのまま乾燥されるなんて夢みたい(*^_^*)。

な~んて思っていたんだけど、洗濯機を搬入してくれた電器屋のおにいさんが
「全部乾燥させますと電気代が高くつきますから
天日干しをお奨めします(b^-゜)。」だって…(゜o゜)。
今頃言う??(ー_ー)!!
買う時言ってよ~~!!

まぁ、実際すごく時間もかかるし、全部乾燥させるなんて事は
めったにはないだろうけど…(^_^;)。
でも、ちょっとだけ乾燥させて干すとシワも伸びて、早く乾くし便利だわ。

ドラム式って、ほんのちょっとの水で洗うのねぇ。
ちょっと物足りない感じ(-"-)。
物珍しくて、子供みたいに扉の前でしばし洗濯物を見つめるσ(^-^;)でした。

by ts-taste | 2007-03-08 22:57 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste