人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木の休日♪

六本木の休日♪_c0157047_22321431.jpg

旦那がゴルフだったので、
日曜日だと言うのに珍しくお友達のSちゃんと六本木ヒルズで、映画&お食事♪

映画は、「マリーアントワネット」を…。
回りに結構観た人が多く、適度に前評判を聞いていたので
驚く事もなく、綺麗な物や美味しそうな物を楽しめた~~!!

マノロ・ブラニクが全部デザインしたらしい可愛い靴が、
スポットでたくさん出てくるんだけど、
パッと映った中に水色のバッシュがあったような…(*^_^*)。
なんか可愛い♪

可愛いから、フランス人が全員英語かよ~(ー_ー)!!なんてことには
目をつぶりましょう!!(*^m^*)

で、お食事は、和食をいただきました(^_-)-☆
撮り忘れたお料理もあるけど、豆乳鍋がメインのヘルシーなもの。
↑の前菜に始まり、
ごぼうのスープ(揚げてからプロセッサーですって)
六本木の休日♪_c0157047_22325938.jpg

お刺身(うに醤油がたまらなかった(b^-゜))
六本木の休日♪_c0157047_22331189.jpg

メインの豆乳鍋
六本木の休日♪_c0157047_22332337.jpg

お雑炊
六本木の休日♪_c0157047_22333591.jpg

満足のデザート
六本木の休日♪_c0157047_22334666.jpg

あぁ、楽しい一日だった(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-02-25 22:31 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste