人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事まで告白?!

そんな事まで告白?!_c0157047_22233033.jpg

そんな事までここで告白して良いの??と思いつつ
告白しちゃいますが…
実は、昨日レーザーでシミの治療をしちゃいました(^_^;)。

シミといっても、私がここ1年くらいすごく気にしていたのは、
脂漏性角化症といって、ほくろのような少し盛り上がった小さなもの…。
ずっとほくろだと思ってたんだけど、
ネットで調べたら、それがほくろでなく、シミの一種だと知り、ショック!!

それが、このところ、すごく増えたのが気になって、気になって
仕方がなかったのですよ…(-_-;)。
イタリア語のクラスメート(60代70代のおばさま方)や、
妹は本人が思うほど気にならないと言ってくれていたんだけど、
本人が気になる!!気になる!!(/_;)

日記をサボっている間に、美容皮膚科(女の先生)と普通の皮膚科(男の先生)の
2軒を受診し、結局、普通の皮膚科でやっていただきました。

まぁ、昨日の今日ですから(^_^;)まだ赤くて黒くて何とも言えない状態だけど
それが、綺麗になった所を想像して、気分を落ちつかせております。

この話は、また追い追いね(^_-)-☆。

写真は、全然関係ないけど、この間行ったテーブルウエアフェスティバルで見つけた
素晴らしい器。お値段も素晴らしかった…。もちろん、買えません(-_-;)。

by ts-taste | 2007-02-18 22:23 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste