人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡生活

眼鏡生活_c0157047_2146366.jpg

月に一度のグラスリッツェンのお教室。

最近は、眼鏡を掛けていって裸眼で彫って
帰りにコンタクトを入れてきている。
眼鏡で外出ってあんまりしたことないから
ちょっと違和感があるけど、大分慣れたわ~。

度の強い眼鏡を掛けたことがない人は
ご存知ないと思うけど、階段とかが湾曲して見えるから
慣れないと怖いのよ~。
踏み外しそうになるの(^_^;)。

まぁ、今の所、普段の生活では1.0位が出るコンタクトで
手元も見えてるから贅沢は言えないわねぇ。

旦那が飲み会でいないので、三越でまたまたお弁当↑購入。
一人でのんびり夕食♪

by ts-taste | 2007-01-19 21:45 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste