人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア→京都(^_^;)

イタリア→京都(^_^;)_c0157047_21214290.jpg

今週は、試験前だからと何にも予定を入れていないんだけど
それがかえって失敗だったみたい(-_-;)。
時間があり過ぎるとダラダラとメリハリがつかず、
お勉強も何だかなぁ…(-.-)。

来月、奈良在住のお友達を誘って京都に行くんだけど、
とうとう、そちらの誘惑に負け、
ガイドブック見たり、ネットでホテルを検索したり…(^_^;)。

想像通り、ホテルをとるのは厳しいみたい。
気持ちは、もうすっかりイタリアから京都に行ってしまい、
必死でホテルを捜すσ(^-^;)。
まだキャンセルできる時期だし、とりあえず、ホテルだけでも
押さえておかないと落ち着かない…。
「試験にも影響する」なんて訳わからないこと考えて
ネットでホテルを予約(^_-)-☆。

ふぅ、これで明日からイタリア語に身が入るわ。はず…。多分…。

そうそう、2005年4月から水曜日に習っていたイタリア語講座を辞めました。
今まで、文法や購読重視だったので、これからは、聞いたり、話したりする方に
重点を置くつもり…。
先生やら、良い人ばかりだった生徒さんにも未練はあるけど、
旅立たねば…(b^-゜)。

by ts-taste | 2007-10-03 23:26 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste