人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もる話

久しぶりにお友達Iちゃんとランチ♪
お店は、吉祥寺のマリアージュ(b^-゜)。
ここはね、ランチで2,3回行ったんだけど、
いつも美味しいわ(^_^)v。
積もる話_c0157047_20391230.jpg

積もる話_c0157047_20392497.jpg

積もる話_c0157047_20394311.jpg

積もる話_c0157047_2039561.jpg

Iちゃんと話していくうちに
もしや今年初めて会う?なんて…。
もう10月も終わりだと言うのに(゜o゜)…。

Iちゃんは、今年パリにもロンドンにもちょっと長めの滞在をしたので
その時のお話やら、お稽古事とは言えないくらいハードに励んでいる
バイオリンやバレエのお話やら…。
私もイタリア語検定やアクセサリーのお話やら…。
やっぱりつもる話は多かった(*^_^*)。

また、刺激をもらったわ~☆
今年中にまた会いたいね(^_-)-☆。


by ts-taste | 2007-10-25 23:43 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste