人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちもどっち

どっちもどっち_c0157047_19253682.jpg


大規模修繕が進んで、ようやく足場が取れて
心置きなく、カーテンを開けられるようになりました。
KiwiもAlbaも早速、日光浴(*^_^*)。
日向に寝っころがってました。
やっぱり、お日様は良いですねぇ。

さて、本題。
夕べ、夕飯の途中で旦那が何かぶつぶつ言っている…。
「何?」と聞くと
「目が変になったのかと思った。」と
1本ずつ違うお箸を見つめている(ーー;)。

そうそう、私が慌てて、違うのをセットにして出しちゃったみたいなの。
まぁ、出す方も出す方だけど、
食事の半ばまで気付かない方も気付かない方でしょ…(ー_ー)!!。

そして、「これ、違ってるよ。」と騒ぐでもなく、
「あら~間違えちゃった。」と騒ぐでもなく…

なんだか淡々としていて、
老夫婦になった気分でございました(^_^;)。

by ts-taste | 2007-12-18 19:28 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste