人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ幸せ気分

キラキラ幸せ気分_c0157047_22463163.jpg


久しぶりに、お友達のTちゃんとランチ♪
その後、谷中の「ライムライト」というジュエリーショップへ…。
ここは、Kさんというお友達からクチコミで広がったお店で
私の周りのジュエリー好きみんなが通うお店(*^_^*)。

夏と冬にセールがあって、はがきをいただくので
ついつい足が向いてしまう。
お店のご夫婦がとても良い方なのも魅力(^_-)-☆
今日も、大きなダイヤや変わった色のパールなどを見学したり、
着けさせてもらったり、たっぷり楽しませてもらっちゃった。

見ているだけで幸せ気分♪
キラキラ綺麗なものは、女性を幸せ気分にさせてくれるよね。

写真は、Tちゃんにいただいたお誕生日のプレゼント(*^^)v。
大規模修繕が終わって、お部屋が綺麗になったら
可愛いお花を挿して飾りましょう(*^_^*)。
Tちゃん、ありがとう(^_-)-☆

by ts-taste | 2007-12-11 22:49 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste