人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰です(^_^;)


すっかり、ご無沙汰です(^_^;)。


この3か月の間に、いろんなことがあり、
ブログが放置状態になってしまいました(-"-)。


一番大きな出来事は、Albaの手術でした。
これを書き出すと止まらないほどの話ですが、
いろいろいろいろあって…
結局、8/10に胆嚢を取る手術をしました。
今は、落ち着いていて、食欲もあり、とりあえず一安心といったところです。


書かない間に、Kiwiは18歳になり、Albaは15歳になりました(*^_^*)。
老犬、頑張ってます(*^^)v。

すっかりご無沙汰です(^_^;)_c0157047_201969.jpg


すっかりご無沙汰です(^_^;)_c0157047_2013038.jpg



そして、もう一つご無沙汰しちゃったのは、
My365というスマホのアプリを始めてしまって、
そちらの方がお手軽なので、
こちらのブログがおろそかになっっちゃったんですよ~。

My365は、こんな感じです
PCでも見れるので、ぜひ見てください(^_-)-☆。


こちらのブログを続けられるのか、今一つ不明(^_^;)ですが・・・


でも、久しぶりに写真を見たりすると
スマホの小さい写真と違ってよく見えて良いなぁと思いました。
迷うところだなぁ。



そうそう、スマホもiPhoneに変えました。
それも、My365に投稿するのにiPhoneの方が綺麗な写真が撮れそうだったから。
なんか、ハマってるんですねぇ、私。


取り急ぎ、ご報告でした(^O^)/。


by ts-taste | 2012-08-31 20:14 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste