人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人を実感するのは・・・


大人を実感することは、多々ある今日この頃だけど・・・
食べ物でも実感したりします。


子供の頃から結構な食べず嫌い・・・(^_^;)。
見た目で判断することも数知れず。


思い起こすと、30歳の頃セロリが食べられるようになったような(*^_^*)。


そして、40歳の頃ミョウガが食べれるようになったような(*^_^*)。


そして、もっと大人になった今・・・


大人を実感するのは・・・_c0157047_16182168.jpg



空豆が食べられるようになりました。
毎年のようにこの季節に書く話題だけどね(^_^;)。


不思議なのは、食べれるようになったどころか
好きになったりしてる(*^m^*)。


長い間生きてるといろんなことあるなぁ(#^.^#)。


by ts-taste | 2012-04-20 16:15 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste