腱鞘炎、その後・・・

2012年 04月 08日


すっかりご無沙汰です(^_^;)。


腱鞘炎のその後・・・


嘘のように回復~(*^^)v。


整骨院に行っていても全然良くならず、
むしろ悪くなっていたので、
一度はレントゲンを撮ってもらった方が良いかと
整形外科に行ったところ、注射を薦められ、
お願いしたら、次の日から
いや、もしかしたら数時間後から嘘のように痛みが消えました(*^_^*)。


ネットでちょっと読んだり、腱鞘炎経験者のお友達に聞いたりしたら
2週間から1か月、電気や低周波の治療をしても
良くならない場合は、自然治癒では治らないと判断して
注射や手術が効果的と聞いていた通りの結果です。


どうせ整形外科に行っても、同じような治療だろうと思っていたので
最初から行かなかったのですが、本当に魔法みたい(#^.^#)。


何しろ、注射する前、最もひどい時は、
包丁使うのもお箸使うのも痛かったので
ゴルフなんてとんでもない状態でした(-"-)。


思い切って、注射してもらって良かった!!
(かなり怖かったのですが(^_^;))


ネイルやったり、

c0157047_17214996.jpg



姪の高校進学祝いで、妹と3人で京都行ったり、
今日は、ゴルフを解禁しました!(^^)!
今のところ、大丈夫です(^^♪


[PR]

by ts-taste | 2012-04-08 17:23 | 日常