負傷(/_;)

2012年 03月 17日


c0157047_16241396.jpg

気が付けば、3月も半分終わってしまいました(-"-)。


いくつか書きたいことは、あったんだけど…。


腱鞘炎になってしまいました(/_;)。
整骨院の先生に、患った右手は極力使わないようにと言われ
パソコンも使わないようにしてたんですが、いい加減顔を出した方が
良いかと思い、左手で入力中(^_^;)。


3月の初め辺りから症状はあったんだけど
不思議とゴルフのスイングはできたので
練習もラウンドもしてたのが、悪化の原因らしい。


ゴルフ禁止令は、かなりショックだけど
長引くのも嫌なので、ここはひとつ頑張って治さねば!!


アクセサリー製作も、こういう時に限って製作意慾が増すからねぇ(-"-)。
何も出来ず、TVばかり見ています(-_-)。


[PR]

by ts-taste | 2012-03-17 16:37 | 日常