旅気分(^^♪

2012年 02月 24日


時々、いろんなことをして楽しむツアーをしている
Mちゃんと久々エステに行って来ました(*^_^*)。


場所は、幕張、ホテル ザ・マンハッタン…。


OZmallで、いろいろ見てみたら
いろんな特典のついたメニューがあって
こちらのホテルのは、ランチも付いたり、お土産も付いたり(*^^)v・・・。


幕張なんて、なかなか行くことはないけど、
小旅行気分で行ってみましょ!ということになりました。


c0157047_1715177.jpg



「わかしお」という特急に乗ると
東京駅から海浜幕張まで、何と、20分(゜o゜)。
東京駅からうちの最寄駅までより短いでは、あ~りませんか?!


ボックスタイプの電車に乗ると、気分はもう旅ですわ~。
こういう事がないと知らないものねぇ。


近くには、三井アウトレットもあるので
お買い物したり、ホテルでランチして
ゆったりアロママッサージをしていただいて
ちょっと日常を離れたゆったりした一日を過ごせました(*^^)v。


[PR]

by ts-taste | 2012-02-24 22:05 | ごちそう