銀座で送別会

2012年 02月 14日


長年、一緒にグラスリッツェンをやってきた(私はとうに止めてますが(^_^;))
Kさんが、大阪に移住することになり、Iちゃん、Iさんと
銀座で送別会をしました。


場所は、「Sala AMABILE」…
「アロマフレスカ」原田シェフのお店です。
「着席だけれどビュッフェパーティのような自由で使い勝手のいい店」というのが
コンセプトのようで、前菜がた~くさん出ます(*^_^*)。


c0157047_22331160.jpg


写真には、ないものも食べてます(^_^;)。
女子が大好きなパターン、美味しい物を少しずついただけます。
どれも美味しかった~!


ワインなども料金に含まれるので、美味しい物を食べながら
ゆっくりおしゃべりするには、最適な所かもしれません(^_-)-☆


銀座で優雅な時間を過ごせました(*^^)v。


Kさん、これからもお元気で毒吐いて下さい(*^m^*)。


[PR]

by ts-taste | 2012-02-14 22:11 | ごちそう