バレエ鑑賞

2012年 02月 08日


c0157047_22354432.jpg


Kバレエカンパニーの「シンデレラ」を鑑賞してきました(*^^)v。


バレエを観るのは・・・
多分・・・
40年振りくらい??(^_^;)
最近多い計算間違い?と思える数字が算出されました(-"-)。
谷桃子バレエ団の「くるみ割り人形」だったと思います。


「シンデレラ」、ものすごく良かったです(*^_^*)。


全然観たことないし(ないに等しい)、踊りの良し悪しなんて
わからないけど、感動的でした!(^^)!
涙、出そうでした(#^.^#)。


熊川哲也の演出の上手さですかねぇ。
知識なくても感動するほどの
踊りの上手さですかねぇ。
王子(秋元康臣)の足、長かった~。
お尻もかっこ良かった~。
シンデレラ(東野泰子)、可愛かった~。


あぁ、何て単純な感想なんでしょ(-"-)。


まぁ、それ以外にも涙出そうになるくらい
いっぱい感動要素のある素晴らしい公演でした。


また、機会を作って観に行きたいな~!(^^)!


[PR]

by ts-taste | 2012-02-08 22:06 | 日常