長いおしゃべり

2012年 02月 02日


ご主人の仕事で関西に行ってしまったMちゃんと銀座でディナーしました(#^.^#)。
Mちゃんとは、京都に行ったりParisに行ったり
Mちゃんが上京する折には、ご飯を食べて、情報交換したり、
旦那も交えて楽しんだりしています。


まずは、銀座でお茶…アンリ・シャルパンティエへ…。
本当なら東京にしかないお店に案内したいところですが、
久しぶりに私が行ってみたかったので(^_^;)
こちらでケーキをいただきました。


c0157047_20135315.jpg


何だか久しぶりにちゃんとケーキを食べた気がします(*^_^*)。
こちらのケーキやお菓子を売っている店舗は関西にたくさんあるそうですが、
(って、もともとあちらのお店ですからね(^_^;))
カフェはあまりないらしいので、まぁ、良かったかな。


そして、少し銀座をぶらぶらする予定が、おしゃべりに花が咲き、
気が付けば、ディナーの予約時間が近付いていて、
慌てて、FARO slow time へ…。


c0157047_20203989.jpg


カジュアルな雰囲気で、
ココットがお店の売りらしいのでいただいてみました。
丁寧に作っている感じで、好感度◎。
お野菜が美味しかったですよ~!
写真撮り忘れたパスタも食べました。
メニューにはないものだったけど、このココットコースだけでは
少々足りないでしょうということで、作ってくれました(*^_^*)。

ワインを飲みながら、止まらぬおしゃべり・・・(*^m^*)。
もう息子のYくんは、社会人(゜o゜)。
子供がいないとついつい何も変わらず、若い気でいますが
正真正銘の大人な年齢ですねぇ。


今年は、またParisに行きたいね!と約束して長いおしゃべりに
終止符を打ちました(^_^;)。


学生時代の友達は、格別ですね(^_-)-☆

[PR]

by ts-taste | 2012-02-02 19:58 | ごちそう