人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲写真・・・天使の羽?


雲写真・・・天使の羽?_c0157047_18124187.jpg



この間、TVで、竹中直人が雲の写真を撮るのが好きだと言ってたんだけど
私も雲の形を見て、あれこれ空想するの、好き(*^_^*)。
今まで、あんまり写真は撮らなかったけど
機会があったら、撮ってみようかな~と…(^_-)-☆


今日はとっても良いお天気!(^^)!
昨日の冷たい雨とは大違い。
車から空を見たら雲が綺麗(*^^)v


本当は、もうちょっと後ろの方から撮りたかったんだけど
バッグからスマホを取り出すのに時間が掛っちゃって(^_^;)。


私は、天使の羽に見えるな~と思ったんだけど…。


結構でかい天使?(*^m^*)。


こんなにお天気が良くて、暖かい日があると
私の大嫌いな寒さが余計厳しく感じるよあなぁ。



by ts-taste | 2011-11-12 18:11 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste