人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ランチ


IちゃんとIさんと七夕ランチを楽しみました(*^^)v。
場所は、5月にMちゃんと行って、
とっても美味しかった銀座の「BOSCHETTA」。

七夕ランチ_c0157047_2252038.jpg



どれもしっかりした味で(ちょっと濃い味?(^_^;))、
そう言えば、2年前にナポリに行った時
こういう味加減だったなぁと思い出しました。


その後、Iちゃんと別れて、RaffinateのKoitoちゃんこと
Iさんと(*^m^*)、仕入れに行きました。


そして、お茶は…
I さんが下調べをしておいてくれた「瑠璃」で…。


七夕ランチ_c0157047_2259441.jpg



まだあまり知られていないのか、
空いていて、ゆっくり出来ました(^_-)-☆。


それにしても、食べ過ぎました(-_-;)。
結構食べる方だとは思いますけど、
帰りの電車でお腹が痛くなりましたよ~。


こんな形の腹痛なんて久しぶり(-"-)。


夜は、旦那もいなかったので、抜きました(^_^;)。


七夕…色気より食い気の一日でしたf(^_^;)。


by ts-taste | 2011-07-07 22:49 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste