人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬かなぁ。


今日から11月ですね。
ちょっと前辺りに「もう今年も終わりね(*^m^*)。」なんて
半分冗談で言ってましたけど、
もう本当に今年も終わりといった感じですね。


我が家のバルコニーのバラももう終わりかなぁ。


ヘリテージ♪
もう冬かなぁ。_c0157047_2022941.jpg



なぜか、一季咲きのつるアイスバーグが咲きました。
株が古くなるとそういうこともあると聞いたことがあるけど…。
もう冬かなぁ。_c0157047_2032268.jpg



赤いバラ(エル・ディ・ブレスウェイト)があると
華やかになります。
もう冬かなぁ。_c0157047_2055082.jpg



今年は、大分ダメになったバラがあります。
お手入れ不足もあり(-_-;)、気候もあり??


来年の春には、また華やかなバルコニーにしたいものです。


by ts-taste | 2010-11-01 20:07 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste