人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待った甲斐があったぁ(*^m^*)。


旦那とゴルフへ…。
オープンコンペだったのですが、
一番スタートだから表彰式まで時間があり過ぎるし、
参加賞はいただけるから
終わったらすぐ帰ろうと思っていたのですが…。


10位まで賞品が出るし、
飛び賞もかなりあるとのこと・・・
まずまずの成績で10位以内期待の旦那と
いまいちの成績で飛び賞狙いの私…


待ってみることにしました(#^.^#)。


ゆっ~くりお風呂に入ってもまだかなり時間があって、
近くを散策してみることに・・・。


車で、ヘアピンカーブを何度も曲がって
目指すは、唐沢城跡、唐沢神社です。
待った甲斐があったぁ(*^m^*)。_c0157047_163496.jpg

待った甲斐があったぁ(*^m^*)。_c0157047_1631946.jpg

待った甲斐があったぁ(*^m^*)。_c0157047_1632874.jpg



旦那はこの市の出身で、どうやら高校の時に
こんな過酷なコースのマラソンをしたらしいのですが、
2回は体調不良(ウソ申告)でパスしたらしい( 一一)。


でも、上の方にある唐沢神社には行ったことがないそうで
何だか小旅行気分で楽しかったですよ。


そして、表彰式!(^^)!
残念ながら10位には入れなかった旦那ですが、
5位毎の飛び賞15位で野菜セットGETです\(^o^)/。
待った甲斐があったぁ(*^m^*)。_c0157047_169928.jpg



結構こう言う時には、何かしらGETする旦那です。
私は、何もいただけず…(-_-;)。


優勝は、パープレー72で回った・・・


何と小学5年生の男の子でした(゜o゜)。


大人80人が誰も勝てなかった(;一_一)。
が、皆、大喜び、拍手喝さいでした。


石川遼くんを考えれば、そう遠くない将来、
TVで見ることになるかもしれませんね(^_-)-☆。


次は、何か欲しいなぁσ(^-^;)。


by ts-taste | 2010-10-11 21:54 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste