人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓?!


特訓?!_c0157047_17352473.jpg


久しぶりの更新になっちゃいました。


いい女と別れて、涙にくれておりました(T_T)。


というのは、ウソで、旦那のお下がりの車もなかなか快適と
近所を乗りまわしておりました(^^)v。
人間、そんなものよねぇ…。


今日は、お墓参りを兼ねて、旦那の実家に行って来ました。


ちょっとした芝生があって、以前は旦那がそこで
アプローチの練習をしていても、見向きもしたかったのが
今年のゴルフ熱は熱く(^_^;)、私も参加!(^^)!


特訓?!_c0157047_17393199.jpg

旦那が並べてくれたボールを旦那の指示通り打って行きました。
(普段は、マメじゃないのに、こういうときはすごくマメオになる旦那( 一一))


普段芝生の上で、こういう練習はなかなかできないので
ものすごく良い訓練になりました。


上げるボールで何ヤード・・・
転がすボールで何ヤード・・・
失敗したら、その分をもう一度!などと鬼コーチのもと
結構楽しかったなぁ。


これが、生きると良いんだけど・・・σ(^-^;)。


by ts-taste | 2010-09-26 23:34 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste