人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグリフォーム


前々からやろうと思ってなかなかできなかった
かごバッグのリフォームにトライ!!


かごバッグリフォーム_c0157047_20372675.jpg

このバッグ・・・数年前に近所のエスニックなお店で
確か1000円以下で購入したもの・・・
確かにエスニック色出てます(^_^;)。


安いけどやっぱり可愛げないなと思い、
リフォームを思いついたものの・・・


ネイリストのエルナちゃんに、その年季の入った姿形もあって
「私だったら買い直すな。」と言われ(-_-;)、
確かに…と思い、放置状態でした。


が、立ち上がった私(^^)v。


用意してあった大人可愛いお花を付けて
かごバッグリフォーム_c0157047_20414822.jpg



再生致しました!!
かごバッグリフォーム_c0157047_20423398.jpg



安いだけに、中もかごのまんま状態で
ハンカチなど入れておくと、かごのごみみたいなのが
ハンカチに付いて汗なんて拭けない状態だったので(-_-;)、
中にも布を付けてみました(#^.^#)。
かごバッグリフォーム_c0157047_2045710.jpg



かなりいい加減な手法ですが、
マシになったと思います。


2年位は、寿命が延びたかな(#^m^#)。


by ts-taste | 2010-08-13 20:46 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste