親友と再会

2010年 06月 26日


ご主人の仕事の都合で、奈良に住んでいる学生時代の親友が、
上京したので、ご飯を食べに行きました(^^)v。


1年に一度位しか会えませんけど、いろんなシチュエーションで会ってます(*^。^*)。
昨年の夏は、私達夫婦が奈良・京都旅行した時に…。
2年前には、一緒にパリに行きました(*^^)v。


お台場やら、六本木ヒルズやら、ミッドタウンやら、丸ビルやら
その時々で、話題になった周辺で会うんだけど、
今年は目新しいスポットも思いつかず、
前にも行った表参道ヒルズで待ち合わせ・・・。


まずは、こちらでお茶。
c0157047_2230547.jpg


どうしても、ここで!思った訳ではないんだけど、
雨が降ってきてぶらぶらするのも何だし、ということで
ここにしたけど、並んだ、並んだ(^_^;)。
まぁ、女子はおしゃべりがしたい訳なので
ある意味並びながら目的は達成ですね(*^m^*)。


そして、ディナーはこちらで…。
c0157047_22324745.jpg

(メインは撮り忘れ(/_;)、リゾットも分けてからの写真をなっちゃいました(-_-;))


何から何までトマトずくしのこちらのお店。
トマト好きにはお勧めです!(^^)!
(私たちも、Tomato Lovers(^_-)-☆)


が、やっぱりフレッシュなトマトが一番おいしい!と思うのは
私だけ??(・・?


就職が無事に決まった大学4年生の母となったMちゃん・・・。
孫ができるのもそう遠い未来じゃないねなんて話したり、
パリの思い出話やら、化粧品の話やら、うわさ話やら
活発な情報交換(*^_^*)。
話が尽きることはありません。


また、来年辺りパリに行きたいねぇということで
お開きになりました。


実現すると良いなぁ。


また、会えるのを楽しみにしてるね、Mちゃん!!


[PR]

by ts-taste | 2010-06-26 23:19 | ごちそう