人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumigコンサート(^^♪


Yumigコンサート(^^♪_c0157047_1441614.jpg


Yumingのコンサートで東京国際フォーラムに行ってきました。
何年振りかのホールツアー…
そして、春から続くツアー(60数回)の事実上の千秋楽…。
大いに盛り上がりました\(^o^)o(^^o)(o^^)o(^o^)/。


ピアノの弾き語りから始まりましたが、
最初から音がはずれ気味で、
旦那と思わず顔を見合わせて(^_^;)しまいました。
が、Yumigファンにとってはそんな事はどうでも良いほど
超越した魅力があるんですよぉ。


今回はアルバムのタイトルツアーだったので
ほとんどが新しいアルバムからの曲でしたけど、
かなり古い曲の演奏もあって、
’79年発売の「青いエアメイル」という曲も歌われました。


♪・・・冬は早く来る
あなたの街の方が…
最後に会った時のコートをまだ着ていますか
5年いえ8年経って訪ねたなら
声もかけれぬほど輝く人でいて欲しい

選ばなかったから失うのだと
悲しい思いが胸をつらぬく
けれどあなたがずっと好きだわ
時の流れに負けないの・・・♪


何と言うか、こういうYumingの世界に引き込まれるんですねぇ。
久々にこの曲を聴いて
『時の流れに負けないの』という所に
つくずくYumingの詩の上手さに惚れ直しました(*^_^*)。


来年は苗場の30周年(b^-゜)。
是非ともチケットをGetして、またYuming Worldに浸りたいものです。
Yumigコンサート(^^♪_c0157047_1552785.jpg




by ts-taste | 2009-10-03 23:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste