人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとホームシック(^_^;)


昨日のランチ…
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_21532216.jpg


出ましたよ!白いご飯(*^^)v。
もちろん美味しくはないけど、
ここで食べられたことに感謝です。


おかずは…
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_21545757.jpg

ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_21552239.jpg


これがおかずって言うのも変ですが、
このタコのお料理、以前にもアマルフィで食べたことがあって
柔らくて結構行けます。
もともと「タコ好き」でもあるのでね・・・。


部屋のバルコニーで面白いものを見つけました。
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_21575730.jpg


このギリシャ人だかローマ人みたいなおじさん、
何だと思いますか??


答えは…
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_2159444.jpg

雨戸のような鎧戸を閉じないように留めておくものでした(*^_^*)。
こういうのを発見するのって秘かな楽しみ♪


実は、少し、いやかなりホームシック(/_;)。
ホームシックというより、ジャパンシックかなぁ。
いろんな事が、日本と違うのでかなり疲れてきました。


まぁ、よく言われているように、パンクチャルなお国柄ではないので
待ち時間が多く、疲れ気味です。 


なので、人に頼らず、一人で少し街を散策してみました(*^_^*)。
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_2251199.jpg

ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_2253990.jpg



それなりに面白かったけど、だいたい1時過ぎから4時5時位までは
お店が閉まってしまうので、行った時間が悪かった(-"-)。
暑くて暑くて汗だくだく(^^ゞ。
子供の頃の夏休みを思い出しました。
こちらが暑いからか、暑さは日本と同じでも
こんなカンカンデリの時、日本では外出を控えるからか…。


その後、温泉プールに連れて行ってもらいました。
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_2212183.jpg


私のイメージでイタリアンマダムっていう感じの人を見つけました(*^m^*)。
黒いビキニが似合ってて、髪留めとかも可愛かったな。
後姿しかとれなくて残念。
若い者には負けない迫力あり!
ちょっとホームシック(^_^;)_c0157047_22141624.jpg



今日は、ディナーを一人でホテルで食べる予定。
意外と一人の食事も楽チンで良いものです。


by ts-taste | 2009-07-28 21:51 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste