人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人はいない?


イスキア島にやって来ました(*^^)v。
数日の様子をUPしますね。


ナポリの港で乗船。
この港は、以前来た時にカプリ島から着いた港でなく、
もう少し郊外にあるイスキア島に近いPozzuoliという港です。
(多分(^_^;))
日本人はいない?_c0157047_17255635.jpg


途中、Prochidaという島に寄って(多分(^_^;))、
日本人はいない?_c0157047_1727212.jpg



イスキア島に着きました。
1時間位のクルーズだったけど、景色がものすごく良くて
気持ち良かった~(^^♪。


そして、A先生の妹Aさんの別荘に到着。
テラスからみる景色はこんな感じ(^o^)/。
日本人はいない?_c0157047_173475.jpg



夕飯は、ウサギのパスタ(^_^;)とお肉。
グルメじゃないし、チャレンジャーでもないので
人生の中で絶対ウサギなんて食べないと思ってましたけど・・・。


なんでもイスキアの名物料理らしく、
このシチュエーションでは・・・(^_^;)ね。

日本人はいない?_c0157047_1737559.jpg

噂に聞いていたような、臭みはなくて脂もないし、
鶏肉といった感じかな。美味しかったですよん。
もう、食べることはないかもしれないので、良い経験になりました(*^_^*)。


夜中にホテルに入り、疲れきって即寝です。


翌日、ホテルのバルコニーからみた風景♪
Aさんが海の見える部屋を取ってくれました。
日本人はいない?_c0157047_1740995.jpg


外観はこんな感じ。
日本人はいない?_c0157047_17534873.jpg



一夜明けてから写真を撮ったので、ちょっと生活感が出ちゃってますが、
広くはないけど、清潔で過ごし易いと思います。
日本人はいない?_c0157047_1743319.jpg

日本人はいない?_c0157047_17433253.jpg

床が可愛い(^^♪マジョルカタイル?
日本人はいない?_c0157047_17451017.jpg



ホテルの料金には、朝食と、昼食OR夕食が付いています。
朝は…
日本人はいない?_c0157047_17471653.jpg

お昼は、朝食の時に昼食にするのか夕食にするのか
何を食べるか(二者択一)聞いてくれます。
日本人はいない?_c0157047_1749296.jpg

このスイカの出され方には、びっくりだけどね(;一_一)。
日本人はいない?_c0157047_17502025.jpg



午前中のAさん宅のテラスの眺めはこんな感じ。
日本人はいない?_c0157047_17513946.jpg

日本人はいない?_c0157047_1752135.jpg

こんな所で生活できるなんて夢みたい。
人にはいろんな人生があるものです。


昨夜は、聖アンナマリアのお祭りへ…。
花火などを見学したけど、なかなか始まらなかったり
イタリア時間の流れ方を経験したような・・・(^_^;)。
ホテルに戻ったのは、午前2時でした(-_-)zzz。
日本人はいない?_c0157047_17555924.jpg



そして、今、私がどのような所でこれを書いているかというと
日本人はいない?_c0157047_17592349.jpg


ホテルのテラスでちょうど良い所を見つけたので
海を見ながら書いてます(*^^)v。
連日、暑くて暑くて昼間は何もしたくない感じだったけど
今日は少し過ごしやすいかなぁ。


昨日、先生の妹に「ご飯が恋しい。」と言ったら
今日のお昼に白いご飯を出すように頼んでくれました(^_^;)。
いったいどんなものが出てくるのか、
楽しみだったり、怖かったり…(*^m^*)。


タイトルのようにまだこの島に来て、日本人には遭遇していません。
私だけかなぁ???(*^m^*)。


長いブログにお付き合い、ありがとう(^^ゞ。
私の友達よ。コメント残しておくれ~!!

では、また…。

by ts-taste | 2009-07-27 18:09 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste