人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマで泳いじゃった(^_^;)


3回目のローマですが、
少し観光もしています。

王道コロッセオ(*^_^*)
ローマで泳いじゃった(^_^;)_c0157047_7424538.jpg



夕方からは、ホテルのプールで泳いじゃいました(^_^;)。
ローマで泳いじゃった(^_^;)_c0157047_7445566.jpg



この辺りが、いつもの観光旅行と違うところですね。
広くて、良い雰囲気のプールでした。
でも、ホテルの規則で、プールに入るには
全員が、小学生が被るみたいな青い帽子を
被らなくてはならず、ビキニを着たイタリアンマダムが
これを被っている様子には笑えました(*^_^*)。


夜、9時頃まで明るいので、一日が長い長い!


でも、そろそろ寝ることにしますね。(現在19日0時55分)
明日は、夜にナポリに移動の予定です。


by ts-taste | 2009-07-19 07:54 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste