人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の皮も侮れない。


7月にイタリア語のA先生が里帰りするのに同行するという
嬉しいお話が煮詰まってきて(^^♪、
レッスンの後、日程などを打ち合わせしていたら…


お腹空いてきちゃって…(^_^;)


夕べ作ったズッキーニの詰め物の中身があるから
餃子の皮でラビオリを作りましょう!ということになり(^_^)v、


じゃ~ん♪♪♪
餃子の皮も侮れない。_c0157047_19142985.jpg



即席で作ったとは思えぬ美味しさ(^_-)-☆。
中身は、鶏ひき、ズッキーニが入っていて
さっぱりとしていて、
最初、お豆腐も入っているのかと思ったほど(^_^;)。


餃子の皮も、厚目のもちもち系で
侮れない(゜o゜)。


イタリア料理がたくさん食べられるイタリア旅行が楽しみだな(*^^)v。
餃子の皮も侮れない。_c0157047_1929050.jpg




by ts-taste | 2009-05-21 19:21 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste