人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっぱなおばさん


新年度ですね…。
もう一年の1/4が終わっちゃいました(^_^;)。


バルコニーのバラたちは、元気にすくすく育ってます。
りっぱなおばさん_c0157047_17133499.jpg



この時期は、何かとバルコニーの写真が多くなりそう(*^_^*)。
りっぱなおばさん_c0157047_17141711.jpg



昨日、ヨーカドーに行って、
買ったものをカウンターでレジ袋に入れようと、
そこにあったフキンで指を湿らそうとしたけど
乾ききってて、全然指が湿らない…(-"-)。
2枚ともカラカラ…(ーー;)。


駐車場のチケットを通してもらうコーナーに
「お客様の声を聞く」みたいなことも書いてあったので
思わず、上の件、言ってしまいました(^_^;)。


新しく開店したお店って、みんな感じ良くて一生懸命な所は良いけど、
やっぱり素人集団と言う感じで、レジですごく待たされたり、
簡単な質問にすごく時間が掛かったり、なかなかイライラすることも…。


この前は、レジで端数を出そうとしているのに
1万円で精算されてしまいました。
おまけに、私が端数を出したら、そのレジの人、
呆然としちゃって固まっちゃいました(-"-)。


ペアを組んでいたベテランさん(と思しき人)に助けられて、
ちゃんとお客さんに確認してからレジを打ってくださいと
注意されてました(*^m^*)。


こんなことがあって、お客もお店を良くするために
気付いた事は、言った方が良いかなと思い、
フキンの事を言ったんだけど…


りっぱなおばさんになった感じ(^^ゞ。

by ts-taste | 2009-04-01 17:30 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste