人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきでやっちゃった。


思いつきでやっちゃった。_c0157047_16243194.jpg


思いつきで、やっちゃいました。

マキロン、安全ピン、ピアス…

そうです(b^-゜)。

ピアスホール、開けちゃったσ(^-^;)。

とは言っても、丸々自力で開けた訳ではなく、
左右二つずつあったホールの一つが
もう10年以上前にふさがってしまっていて
入口はあっても出口がないような状態だったんで
思い切って、ブスっ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

昨日、お友達のエルナちゃんから
ピアスホールを開けている人は
常にピアスをしていないと、
幸運が穴から逃げていってしまうという話を聞いて、
私のは、中途半端だなぁと思ってね。

表は穴が開いていて貫通していないだけなので、
そこから安全ピンを入れて、
刺そうとしたけど、結構痛い(-"-)。
なので、ぐりぐり回して行って、安全ピンは太いから、
最後は手持ちのピアスでブチュ…。

左右二つ目のホールを開けた美容整形は、下手くそで
元々左右の位置が同じでないし、今回貫通した右は特に
斜めに開いていたのよねぇ。
だから、今回もそれになぞって斜めになっちゃったかも…(^_^;)。

痛みをこらえながら開けた今、冷静に考えると、
表が開いていて、裏がふさがっていたんだから
幸運が入ってきて、逃げなかったのかなぁ
なんて…

ちょっと失敗?!


by ts-taste | 2008-11-19 16:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste